大学生3年生の3連複フォーメーション競馬予想ブログ

競馬好きな大学生です。予想、回顧などをします!

ヴィクトリアマイル予想

◎アドマイヤリード

リスグラシュー

デンコウアンジュ

△アエロリット

△ミスパンテール

レッドアヴァンセ

レーヌミノル

 

◎アドマイヤリード

昨年の覇者コース適正◎

前哨戦もトップハンデ体重増のなか勝ち馬と0コンマ1秒差で仕上げて来たし早い時計に対応できるかは微妙だが一番不安がない馬。今日の14時から雨予報だが重い馬場にも対応できるであろう。

リスグラシュー

常に安定した走りを見せているこの馬だがベスト距離は一番安定しているのは東京1600メートルだと思う。外枠を苦にしない馬だし重い馬場にも対応できる。ある程度の時計には対応できるが、牝馬との一線級と戦ったエリザベス女王杯では馬券外。

しかしその後の上積みを考えれば大丈夫だろう。

デンコウアンジュ

いつも最後の直線でいい脚を見せてくれる馬。

去年のヴィクトリアマイル2着。やはり東京の長い直線があっているし、コース適正も十分。

それだけにパンパンの良馬場で勝負して欲しかったが雨予報は残念。前走−14キロでメイチ気味なのは気になるが距離短縮時は1-1-1-0と全て馬券内。

△アエロリット

前走大幅プラス体重の叩きでかなり力のある牡馬たち相手に2着とすごく貢献した。

実績上積み共に十分だがこの馬の最大の懸念材料が重い馬場が苦手な為本日雨予想だが、もし馬場の状態が悪くならないなら評価を上げたい。

△ミスパンテール

いつも僅差ながら気づけば重賞3連勝と波に乗っている。この馬も重い馬場なら割り引く必要はある。

この馬の最大の長所は馬群の中からでも器用に伸びて来れるところだと思うので枠は一番取りたいところが取れたと思う。

レッドアヴァンセ

前走準オープン勝ちしか実績が無いのにも関わらずヴィクトリアマイルの優勝候補馬相手達に2着と貢献。しかし優勝したミスパンテールが逃げて勝って、この馬の通過順を見ると2-2-2。

流れで掴んだ2着でもある。

左回りが得意なのは間違いないし稍重までなら対応できるであろう。

レーヌミノル

推し馬。笑笑。

買い目は3連複と3連単のフォーメーションです。

後で画像のせます!