大学生3年生の3連複フォーメーション競馬予想ブログ

競馬好きな大学生です。予想、回顧などをします!

フェブラリーステークス考察2019

フェブラリーステークス考察

みなさんお久しぶりです。

めっちゃあたりそうで驚くほどあたらない予想ブログ再開いたしますw

過去の記事を見てもらえればわかりますように、穴馬を狙っているわけではないのに驚くほどきれいに外しています(笑)

なので参考というよりは趣味程度に見ていただければと思います!

最近はありがたいことに調子がいいのでブログ再開するのですがこれを機に負のスパイラルに陥らないように気を付けます(笑)

フェブラリーステークスを簡単に説明すると、東京ダート1600メートル芝スタートのレースです。

ここでポイントなのが芝スタートという点です。

芝スタートでダッシュがつかないように苦手としている馬も多数存在し、サウンドトゥルーなどが記憶でも新しいとこです、

なので、芝スタート経験がない馬は多少割り引かせてもらいます。

1番人気に支持されるであろうインティは芝スタート経験がないので少し割り引かせてもらいます。

また、フェブラリーステークスは外枠が有利で内枠が不利という傾向があり、指数にとりいれるため本格的な予想と買い目は、枠順発表後に行います。

また、関東馬の成績は不振なので注意しましょう。と書こうと思ったのですが関東馬が昨年の覇者ノンコノユメのみなのでこのデータは無視しましょう(笑)

展開はインティが逃げる形になりサンライズソア、ユラノトなども絡んでくると思うのでスローペース

にはならないと思います。

ミドル~ハイペース予想で展開を考えると軸にはオメガパヒューム、相手には前走でガス抜きをすましたサンライズノウァ、昨年の覇者ノンコノユメ、東京巧者のクインズサターンを狙いたいですね。

ノンコはローテがまともならばなぁ。。。という感じですが(笑)

今回はここまでで金~日の午前中までに買い目と最終予想の記事を投稿したいと思います。

ここまで長々と文章を読んでくれた方いますかね?(笑)

いたらめちゃくちゃ感謝してます。

フェブラリーステークス考察

みなさんお久しぶりです。

めっちゃあたりそうで驚くほどあたらない予想ブログ再開いたしますw

過去の記事を見てもらえればわかりますように、穴馬を狙っているわけではないのに驚くほどきれいに外しています(笑)

なので参考というよりは趣味程度に見ていただければと思います!

最近はありがたいことに調子がいいのでブログ再開するのですがこれを機に負のスパイラルに陥らないように気を付けます(笑)

フェブラリーステークスを簡単に説明すると、東京ダート1600メートル芝スタートのレースです。

ここでポイントなのが芝スタートという点です。

芝スタートでダッシュがつかないように苦手としている馬も多数存在し、サウンドトゥルーなどが記憶でも新しいとこです、

なので、芝スタート経験がない馬は多少割り引かせてもらいます。

1番人気に支持されるであろうインティは芝スタート経験がないので少し割り引かせてもらいます。

また、フェブラリーステークスは外枠が有利で内枠が不利という傾向があり、指数にとりいれるため本格的な予想と買い目は、枠順発表後に行います。

また、関東馬の成績は不振なので注意しましょう。と書こうと思ったのですが関東馬が昨年の覇者ノンコノユメのみなのでこのデータは無視しましょう(笑)

展開はインティが逃げる形になりサンライズソア、ユラノトなども絡んでくると思うのでスローペース

にはならないと思います。

ミドル~ハイペース予想で展開を考えると軸にはオメガパヒューム、相手には前走でガス抜きをすましたサンライズノヴァ、昨年の覇者ノンコノユメ、東京巧者のクインズサターンを狙いたいですね。

ノンコはローテがまともならばなぁ。。。という感じですが(笑)

今回はここまでで金~日の午前中までに買い目と最終予想の記事を投稿したいと思います。

ここまで長々と文章を読んでくれた方いますかね?(笑)

いたらめちゃくちゃ感謝してます!!